サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

毎日を全力で生きる!

事実■いつの間にやらソファーで寝てる

発見◆横になったらアウト!

教訓●横になるな!瞑想しろ!!

宣言★時間を区切り、ベッドで寝るw

 

最近、頭を使いすぎているせいか?
そんなに疲れているつもりはないのに、
ちょっと横になろうとソファーに座るとそのまま寝てしまい、
深夜に目を覚ます毎日が続いている。。。

いかんいかんと思いながらも、
疲労が溜まっているサインでもあるので、
この問題とは少し向き合う必要がありそう。。。

日々を無駄にしない為には、
やる事リストが大事だと思う。

TODOやGTDやらをアプリで試してみたけど、
やっぱりミニノートに書くのがしっくりくる。

クリエイティブな作業には直接書くって事が大事らしいので、
この形でしばらくやってみよう!