サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーやSNS本気でやる時はアイコンをプロに頼もう!

SNSやるときってアイコン大事ですよね! デフォルトのままだとまずフォローしないし 芸能人の写真なんか使ってたら信用ならん! 同じくアニメのキャラクターやよく見る他の誰かが使ってたよね?みたいなのもNG もちろん、顔出しでバリバリやる人は勿論その方…

ブロガーとアフィリエイターの違いって?

ブロガーとアフィリエイターってどう違うの? こんな質問をされて明確に答えられなかった。。。 ブロガーはブログを書いてる人で アフィリエイターはアフィリエイトをやってる人 そのままw でも、この二者の境目って無くなって来てるよね? ブロガーもアフィ…

絶板になった希少本を読む方法

本はバイブル本さえ読んでおけばその他はほぼ同じ! change2013.hatenablog.jp そうなんです。 原本と呼ばれる本の内容さえ抑えておけば それ以降の内容はトレンドや他の内容を掛け合わせたような物がほとんど。 しかし、バイブル本は古い本が多く、中には絶…

最強除草剤はこれ!根まで枯らすのに安全!!

暖かくなってくると どんどん成長しますよね、 奴が。 そう、雑草!! いくら抜いてもどんどん生えてくるし 抜かなかったら大変な事になる!! そんな雑草への対応 あなたはどうしていますか? 対策として、砂利を敷く、シートを敷いて上から人工芝なんて方…