サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

haru kurokamiスカルプ買ってみました!

最近シャンプーがあわないな~

季節の変わり目なのか、フケが目立つようになった。。。

なんだか髪がパサパサしてまとまりがない。。。

ノンシリコンが良いっていうけど何がいいんだろう?

最近白髪が増えたな~

シャンプーは人それぞれに合う合わないがあるんです!

肌が強い人、弱い人

髪が太い人、細い人

地肌が乾燥しがちか?脂っぽいか?

自分に合ったシャンプーを探すのは結構大変です。

でも、1つ言える事は、市販のシャンプーが合う人はいないって事!

市販のシャンプーが泡立ち良くて髪がツヤツヤになる理由

ズバリ、そういう成分が入っているから!

そもそも、泡立ちと汚れが落ちているかは別問題!

なのに、泡が立たないと洗えてる気がしないですよね?

リンスやトリートメントもそう

髪をコーティングしてツヤツヤサラサラになってるけど、

コーティングしちゃうと髪が呼吸できないんです!

だからサロンなんかで使ってるシャンプーは高いんです!

そう!天然成分でよいシャンプーを作ろうと思ったら

どうしても高くなってしまう。

若いうちはいいかもしれないけど、

白髪なんかが気になり始めたら、アンチエイジング的な

成分を豊富に含んだシャンプーが必要になるんです。

haru kurokamiスカルプに辿り着いた。。。

この商品、レビューが無茶苦茶良いんです!

美容師さんの評価を見ても、成分が贅沢すぎるくらい入っていて

なんと、シャンプーとリンスの効果を併せ持つ!

だから1回で終わって時短にもなるんです!!

 

使用感のレビューは改めて載せますね!

白髪への効果に乞うご期待!!