サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

150誌以上の雑誌が400円で読み放題!

こりゃ凄いサービスですね! 最近、近所の本屋が潰れて、 コンビニじゃ中々見れない雑誌も多いんで、 早速試してみたいと思います! COURRiER 日経トレンディ GetNavi Tarzan 週刊ダイヤモンド DIME Begin PRESIDENT Gainer おすすめ雑誌をざっと見ただけで…

リフォーム会社大手33社の満足度ランキング!

週刊ダイヤモンドが面白い特集をしていた。 こういうのはありがたい! 本を買おうと思ったけど、ランキング以外の内容が薄かったので、スミマセン、さらっと立ち読みしました。 買う気だったんですよ、ほんとに、もっとボリュームがあれば。。。 家もそうだ…

急げ!10月から火災保険の金額が跳ね上がるぞ!!

火災保険って言われるがままなんとなく入ってませんか? そう、僕もそんな一人でしたが、 こんなニュースをみて慌てて保険会社を探しました! そう、10月から火災保険が値上げされるのです。 そんな告知聞いてませんよね! 昨今、鬼怒川の氾濫を筆頭に、台…

最強歯磨きトリオ!殺菌から歯周病対策までカンペキに網羅!!

みなさん毎日歯磨きしてますか? してないという方、してくださいw してるという方、歯磨きについて正しく勉強した事ありますか? 殆どの人は我流で歯磨きをしているんじゃないかと思います。 歯磨きには色々な勘違いがあるんですが、 歯医者さんは教えすぎ…

花咲舞が黙ってない!が、現実はそんなに甘くない!!

ほとんどドラマは見ないんですが、あの半沢直樹の作者が書いた作品を元にした 花咲舞が黙ってない! 1話完結、ライトな感じで毎回スッキリするのが好きで見てました。 しかし、残念ながら今日で最終回! せっかく1話完結何だからもっと続ければいいのに、 …

住宅ローンを賢く借りよう!まとめ

営業マンにすすめられたままローン審査をしてませんか? とりあえず事前審査だけ通しておきましょう。 よく使われる銀行でローンも組んだ方がよいですよ! そうだな、じゃあそれでお願いしよう!! 人生で一番高いお金を借りるのに、 皆さんよく分からず契約…

住宅ローンの金利がマイナスになるって知ってました?

人生で一番高い買い物、そう、夢の一戸建て! そんなの夢だよ、と諦めていませんか? どうせ田舎に建てるんでしょ? いやいや、ちゃんと都会に家を持ちつつ、金利をマイナス。 つまりゼロどころか利益が残せる方法があるんです! 所で、最近の金利、いくらか…

仕事モードの夏

9月になりました。 ここしばらく仕事モードでガリガリやってきて、ようやく8末で落ち着いたので、またブログの更新を開始します。 仕事には勝負時があるので、その時は集中と選択、全てのリソースを仕事に集中すると、以外とすぐに先がみえるものです。 先…