サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

本が値引きされる!Kindleなどの電子書籍はとってもお得!

 新品の本が安く販売されている!

 ユニクロ柳井さんのバイブルと呼ばれているこの本

1500円する本がKindleだと何と399円!

マジですか!?、とりあえず衝動買いしてしまいましょう!

プロフェッショナルマネジャー  ?58四半期連続増益の男

プロフェッショナルマネジャー  ?58四半期連続増益の男

 

Kindleではその他にもお得な本が多数あり、

日替わりSALEや割引キャンペーンなどもよく行われています。

本が安くなるなんて革命ですね!!

出版業界の特殊な販売方法もこうなったら守りきれません。 

 

値段以上のメリットはその携帯性!

値段は確かに魅力ですが、

それよりも時間を買えるのが最大のメリットですね!

 

スマホさえあればいつでもどこでも本が読める!

ちょっとした待ち時間や隙間時間はもちろん、

移動中、トイレで頑張ってる時、ちょっと眠れないベッドなど、

スマホさえあればどこでも読書する事が可能になります。

 

スマホさえあれば100冊以上の本がいつでも持ち歩ける

積読ってのが流行りましたね?

とりあえず興味がある本は片っ端から買っておいて、

複数の本を並行して読む事なんですが、

これもスマホのデータ容量が許す限り、100冊だろうが1000冊だろうが持ち歩けます。

ネットに繋がってさえいれば持ち歩ける本の数は無限大!

 

電子書籍化されていない本もこの裏技を使えば完璧!

でもそんな電子書籍にも欠点があって、

電子書籍化されていない本もあるんです!

古い本はもちろん、新しい本でも電子書籍化されていない本は結構あります。

そんな時、前回のブログで書いたこの方法を活用してみましょう!

change2013.hatenablog.jp

 

※横書きの本には対応していませんのでご注意を!