サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

毎日5分の掃除をすれば思考スッキリ!習慣を忘れるな!!

本棚を少し整理してみて思い出した事、

それは、以前毎日の日課として習慣化していた5分掃除!

すっかり忘れていた。いかんいかん。。。

 

掃除をする事で頭が整理される。

周りに物が無いと集中できるし気分がスッキリする。

掃除はまさにいいことだらけ、

毎日5分の掃除を改めて習慣化しよう!

 

以前はリマインダーをセットして終わったら完了。

よくじつまた同じようにリマインドされるようにしてたんだけど、

スマホを機種変更してから無くなってしまったらしい。

いかんいかん。。。

 

継続、習慣化、

地味だけど確実で強力なので、

また今日から再スタート、頑張ります!!

 

“世界一

“世界一"のカリスマ清掃員が教える 掃除は「ついで」にやりなさい!

 

 

 最近コイツでフローリング掃除にはまってますw

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J