サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 何を捨て、何に集中するか?

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 

 まだ読んで無いが興味があるテーマ、

読む前に事前リサーチしてみることにする。


この本を知ったのはこちらのブログ!

エッセンシャル思考と非エッセンシャル思考が分かりやすくまとめてある。

 


書評を探すのもだるいので、

amazonじゃなくせめてブクログを紹介w

 

しかし、レビューの質はamazonの方が高そうww

 

なんでもかんでもやろうとせず、何に集中するのか?

それを達成する要素だけを行い、他は排除する

集中と選択、それを徹底的に行う!

ま、こんな感じですかね?

とりあえず積読したい本ですね!