サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

成功の9ステップ

あんまりピンと来なかったので、

人様のブログをまとめてみましたw

「成功の9ステップ」を読み終えました。 (手帳2.0)

成功の 9 ステップのご紹介・要約です。ジェームススキナーの成功哲学が満載。自己啓発の本

 いろいろ探して紹介しようと思ったんですが、

アフィリエイトみたいなサイトが多かったので、

書評として良いサイトがあれば追加します。

とりあえず2件で終了。

 

と思ったら、良いサイトを見つけました!


良い感じのまとめ(動画)もありました。

 

ご協力(勝手に)いただいた皆様、ありがとうございました!

 

成功の9ステップ

成功の9ステップ