サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

女は愛嬌、男も愛嬌!

http://www.flickr.com/photos/11134789@N00/161213775

赤ちゃんも愛嬌w

 

愛嬌がある女性って魅力的ですよね?

美人で無愛想な人よりも、多少可愛くなくとも愛嬌がある人には好感が持てます!

赤ちゃんもぶすくれてたら可愛くないでしょ?

 

愛嬌=笑顔の持つ力は相手に良い印象を与え、スムーズに関係を築く事ができます!

店員さんから笑顔でありがとう!

街で見知らぬ人から笑顔でおはようございます!

子供からのバイバイw

笑顔は好感を与え、伝染するものです。

 

ですので、いつでもベストスマイルができるよう訓練しておきましょう!

笑顔を作るには顔の様々な筋肉を使います。

笑い慣れていない人が笑うと、不自然なんて言われて、

自分の笑顔に自身が持てない人もいるとおもいますが、

それでは人生損してしまいます。

 

相手に好感も与える魔法のツール、ぜひ活用していきましょう!