サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

朝型生活に切り替えた結果。。。

http://www.flickr.com/photos/97758145@N08/15239545558

最初の3日くらいはうまく起きれたんだけど、

週末の3日間は寝過ごしましたw

 

理論上、今まで置きたて分早く寝たら早起きできるハズだったんだけど、

寝過ごしたって事は、疲れていたのか?そもそも睡眠が足りてなかったのか?

慣れなのか?

 

ま、朝方が良いことは間違いないので、習慣になるまで継続して様子を見よう!


スターバックスCEOが毎朝4:30に起きる理由「21世紀の歴史は朝に作られる。」|リーディング&カンパニー株式会社

 

朝から運動する人って疲れないのかな?って思ってたけど、

「データの見えざる手」を読んだ後は、非常に効率的な事だと分かった。

やはり、成功している人達がやっている事は、

いろいろ考えずにやってみる事が大事だなと改めて思う。

 

早く寝る為には早く寝る!

だから早寝早起きw

さて、そろそろ寝ようzzz