サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

ブロガーやSNS本気でやる時はアイコンをプロに頼もう!

Twitter bird logo icon illustration

SNSやるときってアイコン大事ですよね!

デフォルトのままだとまずフォローしないし

芸能人の写真なんか使ってたら信用ならん!

同じくアニメのキャラクターやよく見る他の誰かが使ってたよね?みたいなのもNG

 

もちろん、顔出しでバリバリやる人は勿論その方がいいけど

様々な事情がある方、顔出ししたく無い方、顔に自信が無い方w

 

だったらどうする?

そう、イラストレーターさんにお金払って書いてもらいましょう!!

 

 有名所でいうと、成毛さんや佐々木さんのアイコンを書いたこの方

crownsugar.thebase.in

だいたい2万円!

 

ちょっと高い?

そんなあなたにはこちらのサービスがオススメ!

coconala.com

プロからセミプロ、アマまで色んな人が似顔絵やアイコンを書いてくれます!

何と500円~依頼可能!!

 

これは利用しない手はありませんね!

 

オススメイラストレーターさん紹介!

coconala.com

通常より2割増し美人に書いてくれるはずw

でも美人は万人には受けないので、可愛い感じのデフォルメアイコンがオススメ!

coconala.com

可愛い上に動物、これ最強でしょ?

coconala.com

超無難、鉄板って感じ

coconala.com

ゆるきゃら&きぐるみ

coconala.com

シンプルなイラストがなんと500円!

 

とりあえずココまで

またいい人がいたら随時追記していきます!