サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

ネットに繋がるデバイスには投資しろ!ケチって安物買うと重くてストレス溜まるし隙間時間で何もできなくなる!!

ネットの時代、ネットに繋がるデバイスは重要!

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

 

 ネット時代、ネットに繋がる端末は自分の体の一部、

脳との重要なインターフェイス

情報化社会で勝つ為の貴重な情報源

 

 

高速に安定的に繋がなくてはならない!

今や11acという超高速wifi接続規格がある!

 866Mbps!?

 

いつでも一瞬で検索でき、一瞬で物が買える幸せ!

頭で考えると同じくらいの速さで情報が探せたらいいですよね!

欲しいと思った時に色々な商品を比較検討してその場で買える喜び!

 

逆に探したい時に固まってたり、買いたい時に重くてイライラしたりしてませんか?

上記が逆だと、探したい時に重たくて丸いのがクルクル回ってずっと待機中だったり、

いよいよ買うぞ!って時にPCやスマホが固まったり、

このブログ書く時も書き終わっていざ投稿する時にネット繋がらなくなったり、

PC重くてその日のうちに更新できなかったり。。。

ストレスが溜まるばかりじゃなく、

貴重な時間をいかに無駄にしているか?

貴重な機会をいかに逃しているか?

 

ネット環境に投資すれば、それ以上のリターンが得られる!

このネット社会、ネットに繋がる部分は徹底的に投資しましょう!

 

  • スマホは最新のスペックか?容量は余裕があるか?
  • PCは最新のスペックか?
  • プロバイダの回線は早いか?プランは最速か?
  • 意外と見落としがちなのが、wifiルーターの性能はどうか?

これら全てを高速にできて初めて、全体が高速になります!