サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

なんでもやろうとしたら何も実現できない!本当にやりたい事1つに絞れ!!

ピーターティールの教えを忘れていた!

ゼロ・トゥ・ワン―君はゼロから何を生み出せるか

ゼロ・トゥ・ワン―君はゼロから何を生み出せるか

 

 やりたい事はイロイロあるが、

何もかもやろうとすると結局何もできないで終わってしまう。

やりたい事を書き出し、本当に必要な5つのみを残し、

その中で最も重要な事1つに集中しなければならない!

 

赤字の部分は誰かの受け売りだけど、

重要な事1つに集中しなければならないって事!

 

まずはブログを継続する事!

継続させる事の重要性!

様々な要因で継続できていない部分を仕組みでカバーする事!

 

 ま、これで環境により書けなかったって事はないわな。