
「ダメで元々」精神で何でもやってみると意外とうまくいく事が多い件

ブログ

どうせ無理だから、これは難しいでしょう。。。

やるまえからそんな詞で諦めていませんか?

自分の中で難しいと思っていた事が、

ダメ元精神でやってみたら、案外うまくいく!

実はそんな事って意外と多いんです。

 

相手に迷惑だから。。。

って、聞いてみないと分かりませんよね?

聞くのはタダ、どんな返事であろうとそれは聞くというアクションを起こした結果出会って、

どうせダメ元で聞いた事、あきらめもつきます。

それでいい返事をもらえたらホントガッツポーズしたくなる程嬉しいものなんです。

 

どうせ自分には無理だから。。。

できるかできないかなんてやってみないと分かりません。

結果がどうであれ、やることで前に進めるし、自分自身も成長する!

そうやって良いスパイラルになっていくんです!

 

ダメ元で何でもチャレンジする事、行動する事が大切!

 

夢を叶える人 「とにかくやってみる」と人生が動きだす (角川学芸出版単行本)

夢を叶える人 「とにかくやってみる」と人生が動きだす (角川学芸出版単行本)

 
やってみなはれみとくんなはれ (新潮文庫)

やってみなはれみとくんなはれ (新潮文庫)

 
とにかく、やってみなはれ

とにかく、やってみなはれ