サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

ブログ1記事のみで3日間で30万稼いだアフィリエイターさんの話

有料広告使わずにここまでやるアフィリエイターまじ最強!

確かに、試合後にニュースで見たけど、

このカード、物凄い人気だったみたいだね!

 

SEO、自然検索をなめていた

世のトレンドがリスティング等の有料広告からLPへの誘導になっているので、

自然検索のSEOは軽視、と言うか忘れかけていたが、

きちんとキーワードを狙って有益な記事を書けば、

ここまでの結果が出せるんだと改めて検索の凄さを再認識!

 

しかし、ここまでの記事を準備するとは。。。

なかなかプロブロガーさんも大変です!

※30万利益が出るんだったらやるけど確証ないしw

 

コンテンツが多いとロングテールのアクセスが増える!

当たり前だけど検索はテキスト情報を拾うので、

メインキーワードと付随するテキストが多ければ多いほど、

いろんなキーワードでのアクセスが増える

SEOの基本、当たり前だけど再認識させてくれてありがとう!

 

アフィリエイトは長期安定を狙え!

なるほど、プラットフォーム戦略、CGMですね!

 

しかし、アフィリエイターさんは直自分の収入に反映するので、

お金をかけずに集客し、コンバージョンさせるノウハウが凄い!

まさに最強のグロースハッカー

僕もガンバロウ!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション