サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

スタートページがマインドマップだったらいいのに。。。

課題の切り分けを信念に基づいて強気でやってきたら、

自分の時間ができました!

ブログ書いても時間あまりまくりww

 

スタートページがマインドマップだったらいいのに。。。

昨日書いたスタートページの記事

やっぱり既存のサービスはどうしても仕様があるので、

思い通りにカスタマイズできず、痒い所に手が届かない!

やってみて色々考えてみたんだけど、

スタートページが自由に書き込めるメモ

理想的なのはマインドマップ

もっと欲を言えばホワイトボード!

そんな形を模索しています。

 

こんな事でもありとあらゆる情報を集め、

脳みそがちぎれるほど考えれば、

今まで中途半端だった物が結構いい形になりそうです。

 

要は本気でやるかどうか!

日々を、全ての物事に全力投球でいきましょう!

 

デジタルマインドマップ超入門

デジタルマインドマップ超入門

 

 ■追記

しかし、探せばいろんなツールがあるんだね。

ホワイトボード見つけたしw

早速使ってみようっと!!

realtimeboard.com