サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

目は1分でよくなる! ─あなたの目がよみがえる7つの視力回復法

 目を悪くする一番の原因は酸素不足!

 現代人の多くは酸素不足、

特にオフィスワーク、座りっぱなしの仕事をしている人は、

100%酸欠状態なんです。

定期的に深呼吸し、体内に酸素をいきわたらせるようにしましょう!

7つの視力回復トレーニングのやり方

 ここからは個人的な箇条書きメモ。

本持っている人は見ながらトレーニンすすると便利かも。

  1. タッピング法
  2. シェイク法
  3. さすり法
  4. 指圧法
    耳のツボが重要なんです!
  5. 呼吸法
    吐き出す時は6秒以上!
  6. 確認法
  7. 瞑想法
    幸せなシーン、楽しいシーンを思い出す。
  8. ペットボトル法
    目標50回!ムリムリ
  9. ジャンプ法
    目標500回!
    内蔵に汗をかく事で、自律神経の働きを高める!
  10. 姿勢を正す
  11. 硬くなった胃腸をほぐす
  12. 目の腕立て伏せ
    ホットアイマスクが欲しい!!
  13. 食生活
  14. 良質な睡眠

継続したい事は箇条書きにしていつでも確認できる状態にしておく事!

以上

目は1分でよくなる! ─あなたの目がよみがえる7つの視力回復法

目は1分でよくなる! ─あなたの目がよみがえる7つの視力回復法