サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

ずっとやりたかったことを、やりなさい

 モーニングページ

毎朝、3ページほどの手書きの文章を
意識の流れのままありのままに綴ったもの。

↑これはブログで代用できそう!
しかし3ページは多いな、一体何文字だ?
とりあえずやってみよう!

アーティストデート

これは自分と向き合う時間を持てって事!

忙しいとどうしても自分と対話する時間が無くなるけど、
毎週2時間、自分の内なる子供とデートする時間を持つ。

自分の内なる声に耳を傾け、
聞こえてきた事、やりたい事を
フィルターや固定概念、世間体に囚われずやってみる事!
これはホント大事な事だと思う。

 

新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。

新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 
ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。