サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

欲しいものを書くと手に入る(引き寄せの法則)の実験

引き寄せの法則って知ってます?

ザ・シークレット

ザ・シークレット

 

あー、あのスピリチュアルなやつね!

で終わらせる前に

実際やってみた事ありますか?

これ、意外とバカにできなくて、

欲しいとリストアップしていたものが、

後々そのリストを読み直すと、結構手に入ってるから不思議。

潜在意識の力?なのか、

イメージさせる効果は凄いかも!と思うはずです。

 

そこで、最近衝動買いしたい物をリストアップして、

それが手に入るかの実験をしたいと思います。

 

※書き出して冷静に見ると実は要らないって事に気づくこともありますけどね(^_^;)

 

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

 

まずはこれ

最近一般発売されてCMもやってるので

知ってる人も多いはず

こういうのは使ってみないと良さがわからないし、

無いなら無いで今の生活は困らない物。

だけど、新し物好きとしては是非欲しいですね!

まだまだ出来ることは限られてた

音声認識の精度も完璧じゃ無いけど、

声で音楽流せるだけで結構重宝するかも

どちらにしてもこれからスタンダードになってくるアイテムです。

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

それからこれ

旧モデルは持ってるんだけど、

スペックが低くて動作が重いし回線も遅いし

ストレスたまりまくり!

なので調べてみたら、新しいモデルにすると

そのストレスは解消されるらしい。

CPUの処理も倍になってるし、

Wifiもacという高速規格に対応してる!

ちなみにうちは400Mbpsくらい出ます!

誰かが比較している動画をあげててくれたけど、

まさに雲泥の差でした!

やっぱりこういうのはスペック大事だ

AngLink 珪藻土バスマット

AngLink 珪藻土バスマット

 

あのカリスマブロガーヒトデさんも絶賛の逸品!

Amazonでも最高評価なのがこちら!

使ってみたらわかる!

使ってみないとわからない

この足の水分が吸収されて

さらさらで気持ちいい感覚!

メンテナンスも簡単!

たまに陰干しするだけ

角質や皮脂で吸収が悪くなっても

サンドペーパーで磨けば元通りの吸収量!

是非是非オススメします!!

 

皆さんは固定電話お持ちですか?

もう要らないですよね?

でも、大人なんだし無いとイザという時困るかも?

どんな時?

そんな感じで滅多に使わない固定電話があるんですが、

使わないんだったらせめて場所を取るなよ!

そんな時はこの商品がピッタリ!

子機みたいなこれが本体!

正確には充電器と下に付いてる土台みたいなのが本体なんだけど、

とってもコンパクトで存在を忘れるほどです。

 

そんなんだったらやっぱ固定電話いらないんじゃ?。。。