サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

ついに1階と2階それぞれにPC環境を準備した!これで更新できない理由はなくなった!?

ブログを継続するには1階と2階それぞれにPCを置くといい!

そんな事を以前のブログに書いていましたが、

ついにその環境ができてしまいました(;^_^A

 

これで飲みや体調不良以外、更新できなかったなんて言い訳はできないわけですw

ま、毎日ブログを書くよりも多少質の高いブログを書いて、

簡単な内容はTwitterですましてしまおうかと考えてます。

 

それというのも、以前毎日ブログを更新してみて、

やはりとりあえず更新する記事の内容は薄いのと、

多少質の高い記事を書いた方がアクセスにも繋がります。

一番は、自分が見返した時に整理されて見やすくなるから!

 

ま、これも1か月連続更新してみて見えてきた事、

とりあえずやってみるって事は大事だなとつくづく思います。