読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予感は結構的中するな。と

予感って後で気付く事って多いですよね?
あー、あの時ああしておけばよかった、
あの時そう思ったんだよねー
そんな気がしてた

表現は様々ですが、
予感って当たると思いませんか?

予感に気付き、その場で対処する!

予感は後々になって問題が大きくなり、
必ず何らかの形になって現れる。
早い段階でその変化に気付き、
何らかの手を打つ必要がある。

自分の直感や感覚を大事にせよ!

直感、感覚、
曖昧だけどこれって結構重要で、
潜在意識だったり自分の内なる声に耳を傾けるだったり、
すごく次元の高いスキルなんだと思う。

よく気付く人、気付かない人がいるけど、
それを究極研ぎ澄ましていくと予知に近い力が身に付くんじゃないかと思う。

自分の感覚を信じて、
それに気付き、
その場で何らかの対策を打つ!

これで結構仕事もプライベートも、人生もよりよくなると確信してます!!

予感

予感

「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法

「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法