サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

やる事を一つにしぼり、他はやらないようにすれば、継続は容易にできる!

このブログのように(^o^)

全然内容ないけど(^^;;

まー色々事情がありまして、
でも、継続できてりゃ問題無い!

継続するのが目的
習慣を作る事が目標!
記事の内容は気にしない!
アクセス数に惑わされない!
広告収入に期待しな。。。い

こうやってルールを決める事は大事ですね、
人間、欲深い生き物だから、
あれもこれもとつい色んな事をやろうとして、
結局どれもできずに終わってしまう。

やらない事を決める事!
継続する事を一つに絞る事!

これを心掛けて日々精進します。

ただ更新するだけのつもりが、
スマホで結構文章書けるようになってきた!