キレッキレで大量の仕事をこなせている自分に酔った事ありませんか?

 

企業にとっての年度末で決算月前の3連休前の稼動日!

今週はハードだった。。。

でも楽しかった!

 

とんでもない量の仕事があるとスイッチが入る。

ゾーンに入る感覚?

この状態に入ると全ての仕事が物凄いスピードで進むし、

同時にいくつものプロジェクトを動かすことができる!

 

自分が中心となって事業を回している感覚!

ゴールに向けて全てを意のままに完璧?に進めている自分に酔いしれるw

仕事できてる自分が好きみたいな?

そんな感覚って無いですか?

 

だいたい追い込まれると何糞と負けん気根性にスイッチが入り、

凄まじい重注力でゾーンに入る。

いつもの4倍位仕事できてるんじゃないかな?

でも、ゾーンを抜けた後の疲労感は半端ないw

夕方には何もできない、考えられない。

 

そんな疲れて何もできない時は無理せず速く寝ましょう!

疲れた時に何やっても効率悪いです!

それなら寝て少しでも早く起きた方が4倍効率イイ!

事実、夜2時間掛けてた事が、朝だと30分で終わってしまった。

こんな事があるんです。

 

って事で、おやすみなさいzzz

 

ゾーンに入る技術 (Forest2545Shinsyo 34)

ゾーンに入る技術 (Forest2545Shinsyo 34)

 
「集中ゾーン」スイッチの入れ方 潜在能力が120%発揮される「極限の境地」

「集中ゾーン」スイッチの入れ方 潜在能力が120%発揮される「極限の境地」