サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

1日1食でダイエットだけじゃなく老化も防げる!?福山雅治、たけし、タモリも実践する方法

1日1食って言われたらどんな反応しますか?

えー、そんなの死んじゃうよー

自分だったらそう言いますw

だって普通にお腹すくじゃない?

3食じゃ足らずお菓子も食べてるよw

 

1日3食は刷り込まれた固定概念だとか言われているけど、

やっぱり足りないと思う。

野菜ジュースを飲むってのは最近実践してる!

でも、ちゃんとご飯食べてるけどw

炭水化物はあまり取らない方がいいんだってね、

結構、糖質も含まれているらしい。

でも米が好き!だって日本人ですものw

 

具体的な実践方法はこちら!

仕事が忙しくて昼飯忘れてたりするけど、

その時は確かに仕事ははかどってるかも!?

よし、

明日からとりあえず昼飯を抜いてみよう!!

 

 

やってみました! 1日1食

やってみました! 1日1食

 
余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピ

余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピ

 
できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

 
「空腹」をチャンスに変える! 南雲式食べ方革命 (1日1快食で20歳若返る!)

「空腹」をチャンスに変える! 南雲式食べ方革命 (1日1快食で20歳若返る!)