サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

大きな事をやる時ほどスケジュールが大事!

http://www.flickr.com/photos/20897132@N00/2262459574

大きな仕事、大きなイベントなどなど、

大きすぎてなんとなく時間があるから。とか、

何をやっていいか分からないから。とか、

そんな事を言ってる間にドンドンドンドン時間は経っていき、

直前になってバタバタ。

夜まで準備や作業に追われて睡眠不足

しまいにゃ結局間に合わず中途半端な状態で大炎上!

。。。

そんな経験って無いですか?

 

大きな事は全体が見えなかったり、何をやっていいか分からなかったりします。

だから大事なのは、

初日にガッツリ内容を固めて、ざっくりスケジュールをたてる事!

これができればある意味終わったようなもんです。

 

さ、今から年末、色々なイベントがあると思いますが、

全ては最初が肝心!

最初にしっかりやっておくと全てが上手くいく事を信じて

とりあえずやってみてください!