サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

始めよう瞑想

瞑想って言葉知ってますよね?

でも、やった事ある人は少ないんじゃないかな?

いざやってみようと思っても、やり方って分からないですよね?

どうなったら瞑想なのか?

それを聞こうと思っても、親、友達、「何いってんの?」って言われますw

 

でも、瞑想の効果は絶大、知らないって人生損してますよ!

瞑想に関しては以前のブログで書いたけど、

全然たいしたこと書いてないしw

でも、こんなん見たらやりたくなりますよね?

さらにドン!

時には幻想も見えますがスピリチュアルなものではありません!

 

さ、騙されたと思ってとりあえずやってみましょうw

人生得しますよ!

 

始めよう。瞑想:15分でできるココロとアタマのストレッチ (光文社知恵の森文庫)

始めよう。瞑想:15分でできるココロとアタマのストレッチ (光文社知恵の森文庫)