読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々考えるよりもとりあえずやってみる事が大事!

ブログ

http://www.flickr.com/photos/67953162@N00/4297514326

悩んだ末に出した結論って、結局最初に考えた答えと同じ!

何日も悩んだり、何か踏み切れなかったり、不安だったり、やる気が起きなかったり、

でも、追い込まれてやってみると、ほんの数分で終わってしまう事ってありませんか?

 

期限を切る!って事は非常に大事だと思うけど、

自分だけの問題や期限が無い問題に対しては、

ズルズルといつまでもできない、そして忘れる。。。

ふとしたきっかけで思い出す、また考える。。。

こんなサイクルを繰り返している事ってないですか?

 

あなたのノートに、TODOアプリに、年始の目標に!?

 

悩んで出した結論と、最初に思った結論はほとんど同じになるそうです。

それならば、その場で即決すると自分を追い込み、

即時即決、そしてとりあえずやってみる事が大事なんです!

 

結局、考えてる時は何もやっていないと同じ事!

できる人程問題や課題も多く、

日々、その場で答えを出す訓練を繰り返しています。

この差が、非常に大きなものになっていくんです!

 

その場で判断し、とりあえずやってみる!

やりながら軌道修正をすることが大事!

 

今の時代はスピードが重視されるようになり、

ますますこの考えで物事に取り組んだ方が

全てうまくいくようになりますよ!