読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まずは1万円!クラウドサービス:ランサーズやクラウドワークスなど、自宅で副業

ブログ 副業・小遣い稼ぎ

ランサーズやクラウドワークスって知っていますか?

さて、久しぶりに副業ネタです!

長期的に安定した収入を狙うのであれば、仕組みや投資をすべきなのですが、

なかなか効果が目に見えるまでに時間が掛かってしまい、

モチベーションが続かず途中で辞めてしまう。

そんなケースが多いと思います。

 

手っ取り早いのは時間で稼ぐ方法!

要は仕事やバイトと同じく、時間でお金を貰う仕事が一番手っ取り早いです。

そこで便利なのはクラウドサービスを使ってネットを介して仕事を受け、

報酬をいただくという副業がこれからのトレンドになりつつあります。

 

ITのスキルや自分の趣味、好きな事で稼げる!!

ネットを介しての仕事なので、IT系の仕事やPCを使うスキルがあれば、

誰でも何らかの仕事はあると思います。

PCが得意でなくても、趣味や特技を売るサービスも人気です。

 

大手2社

主婦向けの簡単な仕事が多い!まずは月3万を狙う

得意を500円で売るサイト、ニーズとアイデアの参考になります!

こちらはママ向け、ミキハウストイザらスなどのロゴが嬉しい!

 

やるんだったらでかい市場で!

自分の得意とマッチする特化サービスがあればそこでよいかもしれませんが、

まずは一番大きなマーケットで試してみることで、

自分の力や市場のニーズが掴みやすいと思います。

 

では早速実践!行ってきます!!