サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

スタートページで日々の継続をサポート!

http://www.flickr.com/photos/92166740@N00/3749673425

最近、睡眠を重視した為、

ブログ含め、自分の時間が無くなってしまった!

いかんいかん。

お陰で健康に、仕事も集中できて良い感じなんだけど、

自分の時間を確保しなければ何の意味もない!!

 

まずは自分の時間を確保してスケジュールを決める!

まずは自分の時間を確保!

もちろん睡眠時間も確保!

残りの時間で仕事を片付ける為の効率化や選択と集中を行う!!

 

毎日やらなければならない事っていつの間にか忘れていませんか?

僕はありすぎて新しい事をやると古い事を忘れていますw

いかんいかん。

毎日目にする場所で定点観測できる仕組みを作りましょう!

 

スタートページで日々の継続をサポート!

パソコンを使う人であればスタートページの活用がおすすめです。

ブラウザ開いたらYahoo!Googleが開くあれです。

それを、自分独自にカスタマイズすれば、

自分専用の情報や日々のタスクなどを忘れずに管理できます!

もちろん、スマホでやってもいいんですが、

情報量が多すぎるとPCの画面の方が確認しやすいので。。。

 

iGoogleの代わりを探そう!

ichrome使えそうです!