サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

ヤバイ時でも諦めずに考え抜いて行動すれば意外となんとかなる。

こりゃちょっとヤバイなー

仕事でも家庭でも、
時にそんな場面が巡ってきます。

そんな時、考えるのを辞めて、
行動するのをやめて、
戦うのをやめて、
流されてしまえば最悪の結果を招いてしまいます。

なので、
必死で考えて、
無茶だと思っても行動してみて、
そもそも論に立ち返り、論理武装して、
死ぬ気で戦えば、
たいがいのピンチは切り抜けられると思います。
経験上!

ま、そんな状態なならいのが一番良いんですが、
そうなってしまった時は是非試してください。

曖昧を曖昧なままにしておくのが危険です!

言った言わないにならないよう、
書面に残すようにしましょう!