サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

今週は忙しくてブログが書けてない!なんて言い訳だ!!

いかんいかん。

忙しくても継続させなければ、
一行でもいい、内容なんてなくったっていい!
とにかく継続する事!
習慣を作る事!!
仕組みを作る事!!!

何か記事っぽいのを書かないととか、
パソコンじゃないと面倒とか、
そんな考えが先行してたけど、

本当の目的は、
自分を客観視する日記であり、
パソコンでできなければトイレでスマホからでも更新できる!

とにかく継続させる事が大事!
途切れず継続させた数の先に、
新しいステージが生まれる!!

30日で人生を変える 「続ける」習慣

30日で人生を変える 「続ける」習慣