サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

堀江さんみたいな考え方が当たり前にならないと日本は変われない


ホリエモンチャンネル

ご覧になった事ありますか?

 

堀江貴文が一般人からの質問にQ&Aで答えるって内容なんですが、

この考え方を受け入れられ、ま、確かになと思えないと、

これからの時代は生きていけないと思う。

 

堀江さん一人を正当化している訳じゃなくて、

時代のニューリーダー達は総じて同じような考え方をしてるって事。

 

堀江さんは素直で不器用?いやいや、じゃなくて、

オブラートに包まず本音でズバズバ言ってくれるので分かりやすい!

合理的な考え方なので受け入れづらい人もいるかもしれないけど、

考え方として理解しておきましょう!

 

 

我が闘争 (幻冬舎単行本)

我が闘争 (幻冬舎単行本)