サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

PPCアフィリで人知れず堅実に稼ぐ方法

Yahoo!を使って顔も名前も出すこと無く継続的に月10万円を稼ぎ続ける方法を解説した動画とPDF をプレゼント!

 

これもトレンドだな~

PPCアフィリエイトサイトに誘導する手法はもう古いと思っていたが、

今勢いのある22才は「今がチャンスだという」

確かに、トレンドは一定周期で繰り返すし、EC市場は爆発的に伸びている。

今、スマホサイトを主軸にアフィリをやれば、意外と行けるかもしれない。。。

 

古株が、もう古い、儲からないと思い込んでいる所に隙間がある、

市場は動く、新しいい機能や仕様変更に隙間がある、

その隙間、グレーゾーンを突いてこそ勝機がある!!