サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

何かを始めるない限り、何も始まらない!

http://www.flickr.com/photos/15505023@N02/2601582256

部屋の片隅に山積みにされた雑誌を処分していた所、

捨てる前に何となく内容を読み返してしまう。

そんな事ってありますよね!思い出のアルバムみたいにw

溜まった雑誌をパラパラとめくってみると、

毎回同じ事が書いてある事に気が付く!

そう!言い方を変えて、常に同じ事を言い続けている、

要は、何かを始めたか?実際に行動できたのか??

それに尽きる。

様々な情報が溢れている現在、

新しい情報を得るため、常にスマホやPCを見ていてはいけない、

今すぐスマホの電源を切り、自分と向き合い、自分の頭で考え、

アウトプットし、行動し、継続した先にこそ、

目標とする結果はあるのだから。

 

情報の集中と選択