サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

Lexus CT200h

http://www.flickr.com/photos/32266128@N08/8610133834

photo by RGT3 Pics

 

最近、車を買った。

移動用として買ったんだけど、

所有すると欲が出るというか、速さへの欲求というか、

車に対しての興味が湧いてくる。

元々スーパーカー世代なので、やはりスポーツカーには目がない。

フェラーリやランボルギニー、余る程お金があれば欲しいけど、

実用性を考えるとやはり大衆車がいいと思う。

ベンツ、BMWAudi、この辺のブランドには惹かれるが、

詳しく車を調べると、やはりLexusの性能はピカイチ!

最近、フロントダクト周りのデザインがいかつい感じになり、

欧州車と比較検討できるデザインになったと思う。

ちょっとしたドライブなら、Lexus CT200h

写真の車は別物ですが、やはり車は男の憧れですね!

若者よ!車を保有し、速さへの本能を満たすのだw