読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標が鮮明であればあるほど行動が正確かつ迅速になる!

目標は手で触れる位、鮮明にイメージしないといけない!
よくそんな話をしていますが、実際に経験すると自分でも驚く程、迅速で正確に行動している自分に気付く。
おそらく興味がある分野だとより力が発揮されるんだと思うけど、
目標の力、イメージの力は凄まじいと思った。

人の力ってまだまだ科学では解明できていない奥深さがあるなと思う。
スピリチュアルな領域もそうだけど、世の成功者や歴史的決定の背景には、
そんな霊的?な力が古くから活用されてきている。

最近になって、自分の経験値がある程度の域に達したのか?
はたまたただ歳のせいなのか、雰囲気や気配、感覚のような物で、
人となりや色々なものに気付ける?ようになってきたと思う。

運を味方に付ける、運も実力のうちって言葉があるように、
何らかの力を使って引き寄せる、気付くことができるんじゃないかと思ったりもする。

昔から「引き寄せの法則」、最近では「ザ・シークレット」など、
普遍的な法則の力は存在していて、だれでも一度は聞いた事があるんだけど、
なんだかうさんくさかったり、どう利用すればいいのかを教えてくれる人もいないので、
普通に暮らしていたら関わらずに終わってしまうんだろうけど。

成功者や歴史的偉人の伝記などには、やはりそんなニュアンスがちらほら
書いてあったりする。。。
まさにザ・シークレット。自分も宇宙の力をちょっとでも体験したいものです。