サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

欲しい物は鮮明にイメージすればするほど手に入る!

引き寄せの法則ですねw

 

昔からいわれ続けている事には意味があり、

ことわざなんて、最近、ほんと深いな~と関心するばかりです。

 

で、夢は願い続ければ叶う、想いが強ければ強い程、その通りになる。

そんな事って子供の頃からいわれ続けてますよね?

只、大人になるにつれ、現実を知り、夢を語るなんて事は少なくなってきます。

しかし、これって悲しい事だし、本当にもったいない事なんです。

人が想い続ける力は物凄く、意思の力が着実に夢へ近づけてくれるのです。

 

引き寄せの力ってなんだか宗教じみて。

そう思う人は多いと思いますが、

これは自分をある意味洗脳して信じ込ませ、

潜在意識すら目的に向かって突き進む力にできるのです。

そうする為には、より現実に近い形でイメージする必要があるので、

明確に、目で見て触れる程鮮明にすれば、より意思の力は強く働きます。

 

写真でも言葉でも、定期的に目に触れ意識に刷り込ませる事が、

夢を手にするステップなのです!

 

f:id:change2013:20140205005259j:plain