サラリーマン複業2.0

自己実現に向けてのブログ

女は変わる、人恋しい季節

久しぶりに知り合いの女友達に会ったら、
あまりの変わりように誰だか分からなかった!
過ごした時間が蜜で充実してたんだろう、
改めて、女は変わるなと。

洗練された魅力的な女性になるか、
はたまたその逆かは人それぞれ、
どんな環境で、何を思い、どう生きるか?
内面を磨くと、何とも言えない魅力と美しさをかもし出す。
大人の女性。素敵です!

そんなこんなで人恋しい季節。
誰かと差しでしっぽり飲みたいなー
と思う事が多くなってきた。
このストレス?ばかりは、どんなに忙しくても自分だけで解決できなさそう。
何とか時間作らねば!